Message
 2003/05/01  午後3時半頃から河川敷のグラウンドで飛ばして来ました。

 到着後F.Airを1タンク飛ばしてから急に風が強くなり、6時過ぎに1タンク飛ばして終了です。

 本日は1タンク飛ばして終了です。(飛行機を初めて330フライト)
 2003/05/02  午後3時半頃から自宅を出て第1飛行場で飛ばして来ました。

 夕方からですが、4タンク飛ばしコブラロール・背面ホバーなどを重点的に練習して終了です。

 本日は4タンク飛ばして終了です。(飛行機を初めて334フライト)
 2003/05/03  午後2時半頃から自宅を出て第1飛行場で飛ばして来ました。

 今日はほとんど風がなかったので2タンク位ホバーのみを行い、2タンクは色々混ぜた練習で飛ばして終了です。

 本日は4タンク飛ばして終了です。(飛行機を初めて338フライト)
 2003/05/04  午前10時より第1・第2飛行場の草刈りを行いました。

 草刈り後3タンク飛ばして終了です。

 本日は3タンク飛ばして終了です。(飛行機を初めて341フライト)
 2003/05/09  午後2時より第1飛行場に。

 到着してみると先週草を刈ったのですがもう2p位伸びています。(この時期早いです)
 本日は4タンク練習して終了です。

 本日は4タンク飛ばして終了です。(飛行機を初めて345フライト)
 2003/05/17  午後2時より第1飛行場に。

 到着後F.Airで4タンクローリングコブラの練習を主体に飛ばして本日終了です。

 本日は4タンク飛ばして終了です。(飛行機を初めて349フライト)
 2003/05/18  午前12時より第1飛行場に。

 本日もローリングコブラを主体に練習しました、ある程度ロールのスピードもコントロール出来るように成って
 来ましたが、自分の思った方向になかなか曲げる事が出来ません。(笑)
 ロール回転のスピードコントロールが出来るように成って来たので高度を下げても大丈夫なのですが、自分が思っ
 た方向に行けないのでまだまだです。

 本日は4タンク飛ばして終了です。(飛行機を初めて354フライト)


Back